24
5月

5月誕生日会

5月なのに夏のような暑さの今日は、5月生まれのお友達のお誕生会でした♪
少し緊張してみんなの前になかなか出られなかったKくんですが、大好きなアンパンマンマンと一緒に
前に出ることができてみんなから「おめでとう!」の拍手をいっぱいもらいました!

お楽しみは「アンパンマンのシルエットクイズ♪」
シルエットになっているキャラクターを当てるクイズです。
ドキンちゃん・アンパンマン・カレーパンマンなど次々に出てきて、ちょっと難しいコキンちゃんも大当たり♪
1歳児クラスの子も「ああ!」と指をさし立ち上がって、みんなで楽しく参加しました♪
全問正解する子もいましたよ♪

お誕生日おめでとう♪

TOP