16
12月

マジックショー♪

11月にマジシャンの若葉さんが来園してマジックをみせてくれました!!
代表で1人紙をびりびりするお手伝いをして、魔法をかけると・・・可愛い帽子に大変身♪

何も入っていない紙袋も「えいっ」とみんなで魔法をかけると・・・大きな飾りの箱が次々出てきてみんなびっくり!
先生たちも「なんで~?」とびっくり

水の入った紙コップを頭に乗せ、ゆっくり回ると・・・なんと水がなくなっているんです!「たしかに水が入っていたのに!」と実際にやった先生も驚きを隠せません。

子どもも先生もとても楽しめたマジックショーでした♪
「また来てくれるかな?」と子ども達も喜んでいました!!
若葉さんありがとうございました♪

TOP