05
11月

令和2年 ハロウィ-ン♪

毎年ハロウィーンの仮装が可愛いと保護者の方から

嬉しいお言葉を頂いています♪

かぼちゃやおばけにこだわらず、今年は子どもたちの

大好きなディズニーのキャラクターに大変身しました!

ひよこ組(0歳児)はドナルドダック!不思議な顔をしていましたが

パンプキンのお菓子入れが気に入ってお菓子をもらうと必死に入れようと

頑張っていました♪

りす組(1歳児)はピノキオと白雪姫♪

フリフリのスカートや大きいリボンに大興奮の子どもたち!

衣装を触って、ポーズをとっていました。

最後までお菓子を手放さないりす組さんでした♪

うさぎ組(2歳児)はピーターパンとティンカーベル♪

「みてみて~○○(自分)の可愛いでしょ?」」「これに(お菓子)

入れてもらうの~」とご機嫌です!自分たちの衣装のみならず

「りすさんかわいいの着てるね!」と他クラスの子どもたちにも

気にかけて声を掛けていました♪

 

衣装のお披露目会をして、お菓子をもらい楽しいハロウィーンに

なりました!

 

TOP