25
11月

令和2年 11月製作

しばらく暖かい日が続いていましたが、この時期らしい寒さが戻ってきました!

ひよこ組

可愛いきのこさんの帽子をカラフルに仕上げました!

シールをペタっと貼るのも、自分の指にくっついてしまったり

何回も剥がそうとしたり・・・

先生に手伝ってもらいながら楽しく製作しました!

月齢に合わせてお絵描きもしています♪

 

りす組

ふくろうさんのお顔を貼って、模様をスタンプしました♪

個性が出てきてスタンプを丁寧に押す子や、もっと~と沢山押す子

じっくり取り組んでいました。

今にも「ホーホー」と聞こえてきそうです!

 

うさぎ組

りんごのにじみ絵をしました!

絵の具が染みていく様子をマジックをみているかのように

「わあ!」と嬉しそうに変化を楽しみました。

うさぎの顔を描くとき「おめめかくんだ~」「こっちにしようかな」

と、楽しく考えながら描いていました♪

TOP