24
12月

令和2年 誕生日会♪

12月生まれの誕生日会♪

先生からのプレゼントの出し物は

「ドアの向こうは誰がいるかな?」でした!

おさるさんやうさぎさん、ライオンさんなど

次々当てる子ども達!

「ドアの向こうは誰かな?」

「・・・かめ!かめさん」と張り切って答えますが

「かめさんかな?かめさんにも見えるね~」

メロンを持ったくまさんでした♪

「くまさんだった~」と残念がったり笑ったり・・・

最後のプレゼントの箱を開けると・・・

お誕生日ケーキ!!

ドアの向こうにいた動物さんが持っていた果物が

ケーキに入っているんですって♪

「○○(自分)も食べた~い」とパクパクと食べる真似をして

大盛り上がりで終わりました♡

TOP