27
5月

5月の製作

5月の製作は「こいのぼり」どのクラスも
今にも泳ぎそうな元気なこいのぼりが出来ました!!

ひよこ組(0歳)
スタンプを先生と一緒にポンポンと押しました。
「もっと~押したいよ~」と沢山スタンプしました♪

りす組(1歳)
トイレットペーパーの芯をスタンプし、もう一匹は好きな色を自分で選んで
描きました。どちらも子ども達は大好きでしばらく製作を楽しみました♪

うさぎ組(2歳)
自分で好きな色の折り紙を選びました。ちぎる時に引っ張ってしまいなかなか
出来ませんでしたが、先生が「ピリピリ~」とちぎり方を伝えると「ピリピリ~♪」と言いながら楽しそうにちぎって、のりで貼りました♪

TOP