26
6月

令和2年 6月誕生日会

今回は6月生まれのお友達と、4月にお誕生日だった二人のお友達も一緒にお祝いしました♪

少し緊張して名前を言ったり、好きな遊びを教えてくれました。先生たちの手作りの誕生カードをもらうと、とても嬉しそうに目をキラキラさせていました。

先生のお祝いの出し物は、ペープサート♪

おいしそうな食べものが・・・お皿を回すと一口食べられています。

誰が食べたのかな?

ヒントで、しっぽや耳が出ています。「かたつむり~」「おさるさ~ん」「ねこ~」と大盛り上がり♪動物を当ててみんなで

「いただきま~す」の合言葉を言います。

またまたお皿を回すと・・・全部食べてごちそうさまでした!

「たのしかったね~」とご機嫌な子どもたちでした♪

TOP