30
6月

令和2年 6月製作

明日から7月になります。梅雨明けの話題も聞こえてきましたね♪

6月の園内は、梅雨時期ならではの製作が飾られ、かえるのうた等を歌いながら

雨の日も楽しんでいます♪

🌷ひよこ組(乳児)あじさいの花びらをスタンプしました!

「もっと~」と押すのが楽しかった様子です♪

🌷りす組(1歳児)好きな色を選んで、かたつむりさんの模様描きました。

小さいかたつむりさんには、シールをペタペタ! シールをはがす時も

真剣そのもの♪仲良くお散歩に行くのかな?

🌷うさぎ組(2歳児)かえるさんの素敵な洋服が出来上がり♪てるてる坊主の顔も

自分で貼りました!それぞれのお顔が可愛いですね!

雨の絵の具は「あめあめぽつぽつ」と言いながら降らせていました!

TOP