31
7月

令和2年 7月製作

長い長い梅雨がもうすぐ明けそうです!

外はあいにくの雨でしたが、子どもたちの製作で

室内が華やかでした♪

8月はプール遊びが沢山出来るといいなと思います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

上段:りす組(1歳児クラス)

あさがおを作りました。コーヒーフィルターを絵の具にちょこんと浸すのが

とても面白かったようです♪

下段左:ひよこ組(乳児クラス)

絵の具でTシャツとくつしたの模様を作りました♪

画用紙に先生と一緒にたくさんふでを動かしました!

下段右:うさぎ組(2歳児クラス)

「何味にしようかな?」自分でスズランテープの色を選んで

「シャーシャー」と裂きました。ペンギンの顔も自分で貼って

「ペンギンさんおいしそうって食べるかな?」と

何回も見て喜んでいました♪

TOP